decollouomo デッコーロウォモ シャツの着心地とドライビングの関係

decollouomo デッコーロウォモのシャツを愛用する理由の一つとして、decollouomoのシャツがドライビングのシーンで高いパフォーマンスを発揮することが挙げられます。瞬間的な動作を求められる運転において、体の可動性を高めること。そして集中力を欠かすことのできない長距離の運転において、体をリラックスした状態に保つこと。
decollouomoのシャツはそういった面から、ドライビングを愛する人たちからも高い評価を得ています。

瞬間的な動作を可能にする、機能的シルエット

人が瞬間的な動作をするとき、重要なのはシャツのシルエットです。シャツのシルエットが悪く体の構造を無視したものだと、急に動こうとしたときに、どこかしらに引っかかりが生じ、動きを邪魔してしまうのです。
そこでdecollouomoのシャツは体の形をぴったりと沿うようなシルエットを、複雑かつ立体的な裁断によって実現。日本の職人の高い技術があったからこそ生まれた機能的シルエットで、急な動きでも難なくこなせます。

長時間の集中を可能にする、軽くストレスのない着心地

逆に長時間の集中力に関わるのは、ストレスのない着心地です。シャツの着心地を決めるのは、生地の品質と細かい部分の処理。decollouomoのシャツは日本製の高品質なニット生地にこだわることによって、柔らかい着心地となっています。また折り返しの部分や、縫い合わせの部分などを丁寧にこなすことによって、擦れなどのストレスを軽減。
長時間着ていても疲れることなく、快適に過ごすことができるのです。

運転の時間をもっとアクティブに、もっとリラックスしたものにする。人の体にとってどんなシャツが必要かを考えた結果、decollouomo デッコーロウォモ のシャツはドライビングにも最適なシャツとなっています。
ぜひご体感ください。

 

decollouomo online shopはこちら

保存

保存

保存

保存